せっせと冬支度♡ | 気まぐれラブレター♡.

気まぐれラブレター♡.

baby girls mom.
パステルがおすき♡

絶賛産後クライシス中..笑

昨日に引き続きお洋服記事♪



朝晩涼しくなってきたのでせっせと冬支度..♡
だいぶ気が早いけど、冬好きだから仕方ない←

{FAC78FA4-6862-4485-8B92-584400AD922C}
gapでコートをふたっつ♡
選べなくってふたっつ♡
左のはパウダーピンクにお尻周りがフリルなのがツボ、右のは白地にゴールドの星模様なのがツボ!(フェイクファーは好みじゃないけど外せるので◎)

{4A92701C-7927-4313-937C-3E75186BE673}
ニットレギンスもふたっつ♡
選べなくってふたっつ♡←
でも細こい娘にはゆるかった\(^o^)/ガビーン

冬服ってもこもこしてたり、かわいくってだいすき!今年は、去年あまり着せられなかったファーポンチョに大活躍してもらおーっと♡