青の洞窟 レポート | 気まぐれラブレター♡.

気まぐれラブレター♡.

baby girls mom.
パステルがおすき♡

絶賛産後クライシス中..笑

『青の洞窟』モニターをさせていただきました。

日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中

届いてびっくりのこの量!





今回は
■ボロネーゼ

写真では分かりづらいのですが、挽き肉たっぷり♡ソースもほろ甘で、もちもちパスタとの相性ばつぐん!

赤ワインに合う~!(夫談)



■うにのカルボナーラ

少し平ためのパスタです。
リングイーネかな???

味はまろやかで美味しいのですが
『うにの』という名前ほど、雲丹感は
ありませんでした。

しかし、冷凍食品にしては高いクオリティー◎



■野菜がおいしいポモドーロ

ほんとに野菜がおいし~(*´`*)
ナスやパフリカ、ズッキーニがゴロゴロはいってました!
ソースは最初シャビシャビかな、と思ったけれど食べるとそんなこともなく♡ぺろりと平らげました♡

こちらもペンネがもちもちうまぁ~♡*



ほかにもドドーンといただいております!
また食べたらレポします♩’


レンチンの手軽さでこの美味しさ。
お洒落なパスタを食べたいけれど、ラクをしたいし、外食するのが面倒なとき。←

青の洞窟シリーズ、リピートしちゃいそうです♡