神保町黒須さんに行ってきました! | 女性専用リラクゼーションサロンエイチエム

女性専用リラクゼーションサロンエイチエム

船堀駅徒歩2分の女性専用のリラクゼーションサロンエイチエム。

現在、土日祝日のみ営業。
完全予約制です。



『神保町黒須』さんに、やっと行ってきました~。

サロンの窓から、
黒須さんが見えるので、オープン前から、絶対いこー!!
と、思ってましたが、タイミングあわず。

プレオープンの日も前を通ったのに、タイミングあわず。。。

前は何度も通ってるんですが、、、

常連さんにも、あそこにラーメンやさんができるんですよ!!!といい続けてきましたのに(笑)
やっと今日です。

靖国通りから、一本通りが、はいってしまってるので、窓から見えるとこに、ラーメン屋さんができて、何だかうれしい~。

お店の方も感じがよくて、
女性一人でも入りやすい!!

私あんまり一人ご飯が得意ではないのですが、問題なかったです(´ω`)

スタッフさんが、女性がいらっしゃったのもあるかも。

寒いしあったまって、味も良かったです😊

親世代も食べやすいかな!と。

また、いこーと。


年末年始は、
31日~2日はお休みをいただきます!
3日から営業になります。

よろしくお願い致します🎵


リラクゼーションサロン エイチエム
http://hotmerry.com