真夏の8月! | たまねぎチャレンジ!!

たまねぎチャレンジ!!

このブログのテーマは「挑戦」、「チャレンジ」。
パチスロでこれまで達成出来てない数多のことに果敢に挑みます!!

皆さん夏バテしてませんか?w

ムシムシして、
辛いですよね(。-∀-)
こんな時は、
エアコンが効いてる、
パチ屋に…













行きません!!!




さて、ではどこに行くか?
答えは後のお楽しみで♪
まぁ、こんな朝っぱらから
更新するってことは、
そこそこ遠いとこ
だとゆうことは、
分かって頂けるかとw


今日は8月に入りましたし、
7月のまとめと
8月の指針を書きたいと
思います。

7月は、
苦しみながらもなんとか
最終週+にもっていくことが
出来ました。
しかし、
目標とゆうか、
煽っていたような
アメブロカップ夏の陣との
収支勝負は、惨敗。
一月にギャンブルで、
あそこまで稼ぐのが
いかに大変か改めて痛感(>_<)
もっともっと勝って、
投資金額の底上げが
必要ですね。

課題はありますが、
今の考え方、やり方事態は、
間違えてはいないことは、
先月で自分自身でも
確認出来ましたし、
このまま継続して
続けたいと思います。


ブログに関しても、
先月のような感じの更新で、
いこうと思います。
正直こっちに関しては、
全く上手くいっていませんw
一応、書いたものを
読み返して、修正してから
出すようにはしてるんですが…
なんとゆうか、まだ自分でしか、
分からないと思うんですよ~
人がこれを読んで
さてイメージ出来るかと
言われると…ね。
企画事態は悪くないと
思いますし、もう少し
頑張ってみます!!

まとめと指針は、
こんな感じでしょうか?
一言でまとめると
「続行」ですね(^^)b

あともうひとつ書くとすれば、
パチスロ関係ですね。
8月はお盆やら夏休みやらで、
回収月のイメージがあります。
事実そうだとも思いますw
気を引き締めないと
いけないですね(^_^;)
僕の稼働地域は、
1年半のオープンラッシュがあり、
それも大分落ち着きをとり始め、
徐々に各お店も次の動きに向けて、
虎視眈々としております。
稼働も無駄に多かったのも、
減ってきて、もしかしたら、
良い時期に突入したかもしれません。
見極めていきたいです!

そろそろ出発しますかね。
いくぜ♪東北♪