ムカデ 下絵 | HOT HOUSE TATTOO

HOT HOUSE TATTOO

茨城県土浦市のTATTOO SHOP
世界に一つだけのタトゥーを作ります。
www.hothousetattoo.com
 

やっぱりパソコンなんなんだ
USBが認識されなくて
カメラの画像がいれられない

だからアメーバアプリで書いてるけど
たまにふりーず動かない…

ただみたいな携帯ばっかり使ってるからダメなのかな?
ビンテージ物にはお金出せるけどハイテクなものはお金つかいたくないー

さて

前にヘビをやったお客さんが
蛙とムカデを足して三すくみ
ってオーダーです

ヘビとムカデと蛙で三すくみだそうで
たのしそうなオーダーでテンションあがってます
とりあえずムカデのデザインかきました♪

久しぶりにはやく終ったので
車いじりでもしようかな~

ホットハウスタトゥー
茨城県土浦市右籾2830-4
029 842 6004
13:00~21:00
木曜日定休