最近のお仕事 | HOT HOUSE TATTOO

HOT HOUSE TATTOO

茨城県土浦市のTATTOO SHOP
世界に一つだけのタトゥーを作ります。
www.hothousetattoo.com
 

ちょっと更新とどこってしまったので

一気に最近の仕事をどうぞ~


まずは完成写真








続いて進行中






ワイスピ見てきました~


ネタばれです↓

途中トロイのトリノとかピュアヴィジョンのロードランナー出てきてて

え~これも壊しちゃうのかとハラハラしてましたが

壊されないですんでよかったよかった

でも他のモパーは、、、

やっぱり面白い映画だな


車でボカンが好きなジャンルの映画なんでwww


もう続かないのかな~


バットボーイ3とかやんないかな~





ホットハウスタトゥー


029ー842ー6004

茨城県土浦市右籾2830-4


木曜定休

13:00~21:00