龍と鳳凰 完成 | HOT HOUSE TATTOO

HOT HOUSE TATTOO

茨城県土浦市のTATTOO SHOP
世界に一つだけのタトゥーを作ります。
www.hothousetattoo.com
 

無事に完成しました!

やっぱり手首までは時間かかるな~ふー

お疲れさまでした!








かれこれ前に購入していた

マスタングのチンスポ付けてみました


今日はわりと早く仕事が終わったので~

なら早く俺の続きやってくれという声も聞こえてきそうですが、、、




オリジナルなままにしておこうと思ったマスタングなんですが

トルクトラストにホイール変えて

インジェクションにして車高少し下げて

色変えしようかなどと

完成はいつになるかわかんないですが

妄想中です~

リアスポ欲しいな~


台風来る前に取り付けちゃおう

ホットハウスタトゥー


029ー842ー6004

茨城県土浦市右籾2830-4


木曜定休

13:00~21:00