40週と6日 | 普通のくらし。ほのぼの日記。

普通のくらし。ほのぼの日記。

日常の中で感じたこと、思ったことなどを綴ります。2011年12月女の子出産☆


明日から41wに突入してしまうあせる

昨日は、両親の買い物について行ったものの、スーパーの中を歩くだけでも、なんだか赤ちゃんが下へ下へとぐいぐい押しているのか、子宮口の辺りがチクチク痛くて、かなりしんどかったショック!

なので帰ってきてからは、動く気力なく、のんびり過ごしましたコスモス

でも今日はなぜか、朝からすごく元気アップやる気満々!!

とりあえず、洗い物とか掃除とかしてるけど、本当は散歩に出かけたくて今悩んでますかお

予定日過ぎた妊婦だから、親がひとりでは外出させてくれない汗


今日も赤ちゃんには、「そろそろ顔が見たいんですけど~」「ママも頑張るから勇気を出して」「今日頑張ってくれたらパパ孝行だよ~」ってたくさん声をかけてます音譜

パパやママに似て、マイペースな子のようなので、焦らせるつもりはないんだけど、やっぱり誘発のこと調べたりすると少し怖くなって、どうにか自然に陣痛起こして欲しくて・・

まぁあとは、赤ちゃんに任せるしかないから、残り少ない妊婦生活を楽しみつつ、充実した一日にしたいと思います音譜さくらんぼ





iPhoneからの投稿