【ホテルグリーンウィズ】だって干し芋欲しいもん | ホテルスタッフ仙台ナビ!グリーンチェーン徒然情報

ホテルスタッフ仙台ナビ!グリーンチェーン徒然情報

仙台市内に13店舗1150室を展開する市内最大級のビジネスホテルチェーンです。
「気持のよい接客」「美味しいお食事」「完璧な清掃」をホスピタリティポリシーに今日も元気に営業中!
グループ内外でのお得な情報・うれしい情報・仙台エリア美味しいもの情報をお届けします!

こんにちは、ウィズのもっちですヽ('-')ノ
 
お腹が空いてぺこぺこしてます。
 
 
そういえば、この前レインブーツを買いました。
これで雨が降っても無敵です。強い!!!
 
今日は夏みたいに暑いので、
朝の通勤ででろでろに溶け、
勤務中にどろどろに溶け、
今はもう液体へと状態変化してしまいました。もっち死すヽ('-')ノ
 
そんなことよりお腹が空いたので干し芋が食べたいです。
 
 
あと、昨日はお休みだったので髪を切りました。
長さは変えず、毛先だけ軽くしてもらいました。
夏に向けてフォルムチェンジです('-')
 
 
干し芋ヽ('-')ノ
 
干し芋.png 
 

四つ葉晴れ四つ葉晴れ四つ葉晴れ四つ葉四つ葉晴れ四つ葉晴れ四つ葉晴れ四つ葉晴れ四つ葉晴れ四つ葉晴れ四つ葉晴れ四つ葉

テルグリーンウィズは地元仙台にあるホテルとして

将来にわたって震災からの復興に協力をしてまいります。

収益金の一部を東日本大震災で家族を失った
子供たちに育英募金として寄付ができる宿泊プランもございます。
皆さまのご協力をお願い致します。下向き矢印

復興応援米付プラン《バイキング朝食付き》夏得

  下矢印下矢印詳しくは各サイトをクリック下矢印下矢印

右矢印楽天トラベルご利用のお客様
楽天トラベル グリーンウィズプラン一覧ページへ

右矢印じゃらんご利用のお客様
じゃらんグリーンウィズプラン一覧へ

右矢印価格がお得!当ホテルHPご利用のお客様
ホテルグリーンウィズ ホームページへ

晴れ四つ葉晴れ四つ葉晴れ四つ葉晴れ四つ葉晴れ四つ葉晴れ四つ葉晴れ四つ葉晴れ四つ葉晴れ四つ葉晴れ四つ葉晴れ四つ葉