H23.7.17 ご宿泊ワンちゃん達の笑顔 | Hotel DearDog 伊豆長岡 スタッフブログ

H23.7.17 ご宿泊ワンちゃん達の笑顔





こんにちは


みなみです



実家ではいつもになると

ピーマンぴーまんと青唐辛子青唐辛子のしょうゆ漬けを作ります


主にが。



美味しいんですよ~(≧▽≦)



ご飯ご飯にかけてよし。
豆腐冷奴☆にかけてもよし。



辛いのって良いですよね~


自分でも作ろっとshokopon





ではでは本日のお客様ワンコのご紹介で~す



Hotel DearDog 伊豆長岡 スタッフブログ-たあぼうくん
ボストンテリア
たあぼうくん


到着の前に海水浴海水浴 浮き輪に行ってきたたあぼうくん

たっくさん遊んでお疲れだったようで

夕食のときは「ゴハン食事より寝る!」とぐっすりsssでした

朝もちょっと眠そうなトローンとした表情ボストンテリアが可愛かったです








Hotel DearDog 伊豆長岡 スタッフブログ-マロンちゃん・ティーちゃん

ミニチュア・ダックスフンド
マロンちゃん  ティーちゃん

ご家族皆様で遊びにきてくれました

千倉、絆にも遊びに来てくれたティーちゃんと今回が初旅行初心者のマロンちゃん

マロンちゃんは、緊張どきどきしていたようでしたが

ティーちゃんは慣れた様子で「ゴハン~?」と上目遣いで見つめてきてくれました







Hotel DearDog 伊豆長岡 スタッフブログ-ロークくん

シェットランド・シープドッグ
ロークくん

食べることが大好き食事なロークくん

ワンコメニューは夕・朝食共に綺麗に完食ぺろっ

脇目もふらずに黙々と食べてくれました

食べ終わった後も「他に何か無いかな~シェルティ」と探すロークくんが可愛かったです










Hotel DearDog 伊豆長岡 スタッフブログ-Laniちゃん・Leaちゃん
ミニチュア・ダックスフンド
Laniちゃん   Leaちゃん

とっても大人しいLaniちゃんとLeaちゃん

夕食中はそれぞれカバンカバンの中で熟睡sss

朝食の時もちょっと眠たそうにしていました

お帰りのときはたっくさんご挨拶しっぽフリフリしてくれてありがとう

でも、そんなLaniちゃん、Leaちゃんが可愛かったですWハート







Hotel DearDog 伊豆長岡 スタッフブログ-クリスくん・ミシェルちゃん・m、あ

ボーダー・コリー
リシェルちゃん  クリスくん  ミントちゃん

しぶごえグループの宿に10回!!も遊びに来てくれている

リシェルちゃん、クリスくん、ミントちゃん

本当にありがとうございますaya

皆、お食事のときはスタッフが近づくたびに

「自分の!?」と見つめてきてくれましため










Hotel DearDog 伊豆長岡 スタッフブログ-もんちゃん
チワワ
もんちゃん

今回の旅行旅行でお友達が出来たもんちゃん

ママさん曰く珍しく自分からアピールしっぽフリフリをしていました

そのお相手はロークくんシェルティ

二人とも仲良くご挨拶している姿は見ていて微笑ましかったですにっこり

ゴハンも完食してくれてありがとうねWハート










Hotel DearDog 伊豆長岡 スタッフブログ-プーくん

トイプードル
プーくん

プーくんは家族の皆さんが大好きハート

お食事の時もママさん達の隣や腕の中でスタンバイお願いプードル

帰るときには置いて行かれないようにと皆を先導していました

お祝いのケーキケーキもワンコメニュー食器もたくさん食べてくれてありがとう

キラキラ輝く瞳kirakira*が印象的でした










皆さまご宿泊頂きありがとうございました
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております









ではでは

本日のメイトへ