ホテルインターコンチネンタル東京ベイに

宿泊してきました。



3週間ぶりです。



初日は、リバービュー・スーペリア・ダブル(35㎡)に

滞在しました。

ベイビューの客室に滞在することが多いので

リバービューの景色は新鮮でした。

あと、同じ35㎡のスーペリアルームですが

ベイビューの客室よりも、広く感じました。




















本当は、先週の連休に宿泊予定でしたが

仕事の都合で、1週間、遅くなりました。

そのため、翌日は、スーペリアルームに

空室がなかったので

DX・ベイビュー・ツイン(41㎡)の客室に

滞在することとなりました。




















久しぶりに、晴れた日のベイサイドの風景を

眺めました。