先月初めに

ロイヤルパークホテルザ汐留の

ジュニアスイートに宿泊した時の記事です。


客室から見た夜景のフォトです。



「最高に素敵なホテルライフ」へTake Off

真正面には東京タワー。

これだけ美しい東京タワーのライトアップを

ホテルの客室から見たのは

初めてでした。






「最高に素敵なホテルライフ」へTake Off





「最高に素敵なホテルライフ」へTake Off

正面の高層ビルは

パークホテル東京です。






「最高に素敵なホテルライフ」へTake Off





「最高に素敵なホテルライフ」へTake Off

遠くにレインボーブリッジが

見えました。

定宿は見えませんでした。






「最高に素敵なホテルライフ」へTake Off

ベッドルームの向こうは

日本テレビの社屋でした。



天気も良かったので

本当に素晴らしい東京の夜景でした。


チャンスがあれば

また見たいです。