先月初めに

ロイヤルパークホテルザ汐留の

ジュニアスイートに宿泊した時の記事です。



バスルームの様子、その2です。



バスルームは洗い場付きです。

この3週間後に宿泊した

スタンダードダブル(26㎡)の

バスルームも洗い場付きでしたが

それと比べ、ジュニアスイートの

バスルームは広々としていました。




「最高に素敵なホテルライフ」へTake Off






「最高に素敵なホテルライフ」へTake Off






「最高に素敵なホテルライフ」へTake Off


バスタブ






「最高に素敵なホテルライフ」へTake Off

シャンプーはボトル式でした。






「最高に素敵なホテルライフ」へTake Off

バスタオル。

2回分用意されていました。




トイレの入り口。

個室型のトイレでした。




「最高に素敵なホテルライフ」へTake Off





「最高に素敵なホテルライフ」へTake Off


洗浄機付きトイレ



次回は、客室から眺めた

素晴らしい夜景のフォトを

UPいたします。