8月下旬に

ホテルインターコンチネンタル東京ベイに

宿泊した時の記事です。



初日の夜は、ルームサービスで

分とく山の「薬味のせ すきやき重」を

いただきました。


分とく山のメニューは

17時30分から22時の間

オーダー可能でした。



ただ、残念だったのは

木曜日の夜であったのに

待ち時間が50分だったということです。




「最高に素敵なホテルライフ」へTake Off  


料理全景





「最高に素敵なホテルライフ」へTake Off

小鉢と漬物





「最高に素敵なホテルライフ」へTake Off

すきやき重。

栃木黒毛和牛とのことです。






「最高に素敵なホテルライフ」へTake Off

だし巻き卵





「最高に素敵なホテルライフ」へTake Off





「最高に素敵なホテルライフ」へTake Off

味噌椀




分とく山のメニューを

いただいたのは

これが初めてでした。


たいへん上品な料理でした。