昨日は、ANAクラウンプラザ

ホテルグランコート名古屋に宿泊しました。


先月末以来、1か月ぶりのホテルステイでした。


スタンダードフロアー(16階~24階)の

エグゼクティブ・ダブル(約42㎡)を

予約しましたが

Priority Clubのプラチナ会員に相当するため

ハイフロアー(25階~27階)の客室に

アップグレードされました。


ホームページに、ANAマイレージクラブ会員対象の料金があり

Priority Clubのベストフレックス料金よりも

5%OFFで宿泊できました。



9月末に同じ部屋番の客室に宿泊しました。

写真は、その時のものです。




最高に素敵なホテルライフを探しに





最高に素敵なホテルライフを探しに




最高に素敵なホテルライフを探しに





最高に素敵なホテルライフを探しに






クリスマスシーズンのホテルは

華やかですね。


ここのホテルのビュッヘレストランは

なかなかいいですが

クリスマス&忘年会シーズンなので

1人で利用することに抵抗があり

今回は利用を諦めました。



1人で、気ままに、ホテルや北海道に出かけるのも

そろそろ卒業して

クリスマスのようなトップシーズンでも

抵抗なくホテルのレストランを利用できる

環境を整える時期かなあと

最近、考えたりします。