翌日は、東京湾大華火祭の日


東京ベイの雰囲気も

いつもと違います。


船が、いつもよりも多かったです。


この日は、ベイサイドの特別な日であると

改めて思いました。




最高に素敵なホテルライフを探しに





最高に素敵なホテルライフを探しに




最高に素敵なホテルライフを探しに



最高に素敵なホテルライフを探しに




12時まで客室で過ごしました。


その間、テレビで高校野球観戦です。



浦和学院(埼玉)VS高崎商業(群馬)


日大三高(西東京)VS聖光学院(福島)を観戦しました。


前回、ホテルインターコンチネンタル東京ベイに滞在した際に

埼玉大会と西東京大会の決勝戦を

テレビで観戦しました。



その時に優勝して甲子園を決めた

浦和学院と日大三高の甲子園での初戦を

再び同じホテルで見ることに

大きな繋がりを感じました。





最高に素敵なホテルライフを探しに




最高に素敵なホテルライフを探しに




Interconyinental Ambassdor会員特典を

利用すれば、16時まで滞在できますが

この日は、ホテルにとって

1年で1番忙しい日であるので

12時に客室を後にしました。



自分がチェックアウトした時間

レセプションは混雑していませんでした。


これから大忙しになるとのことでした。


ホテル周辺でも交通規制があるそうです。


いつの日か、このホテルの客室から

東京湾大華火祭の花火を

見てみたいです。