ホテルインターコンチネンタル東京ベイステイ

2日目は、スーペリア・リバービュー・ダブルから

デラックス・リバービューバス(約51㎡)へ移動しました。


滞在した客室は、16階23号室でした。



チェックイン時に、客室移動の時間を尋ねられ

14時以降ということでお願いしましたが

13時過ぎにフロントから

「新しい客室が用意できた」と連絡が入りました。


14時のつもりでいたので、店が広がっていたため

30分ほど待っていただきました。





最高に素敵なホテルライフを探しに




最高に素敵なホテルライフを探しに

ホワイエとベッドルームの間に

内扉があり、ジュニアスイート気分です。

ベッドは、ダブルです。




最高に素敵なホテルライフを探しに




デラックス・リバービューバスに宿泊するのは

ちょうど1年ぶりです。


前回は、レギュラーフロアーで予約をしましたが

21階のクラブインターコンチネンタルの客室に

アサインされました。


今回滞在した客室のベッドの周りには

カーテンは、なかったです。


また、ラブチェアーですが

今回は、窓際に設置されていましたが

昨年滞在した客室では

ベッドのそばに設置されていました。



(参考)1年前に滞在した客室の写真①



最高に素敵なホテルライフを探しに



1年前に滞在した客室の写真②



最高に素敵なホテルライフを探しに