夕食は、ルームサービスを利用しました。


ヒルトン名古屋は、

ルームサービスメニューが豊富です。


ヒルトン名古屋での1番の楽しみは

ルームサービスでの食事です。





最高に素敵なホテルライフを探しに

料理全景




最高に素敵なホテルライフを探しに

車海老のフライと季節のサラダ

タルタルソース添え。

ヒルトン名古屋では、約10年ぶりに

車海老のフライをいただきましたが

その時と比べて、エビのサイズが

小さくなっていました




最高に素敵なホテルライフを探しに

シェフサラダ。

昨年の7月にもいただきました。

構成は、レタス、チーズ、ターキー、ハム

オンタックス。

変化はなし。

ドレッシングは、フレンチを選びました。




最高に素敵なホテルライフを探しに

野菜不足気味だったので

コンビネーションサラダを

オーダーしました。

ボリュームがありました。

こちらは、サウザンアイランドドレッシングで

いただきました。




最高に素敵なホテルライフを探しに

コーンスープ




最高に素敵なホテルライフを探しに

メイン(車海老のフライ)は

パン(又はライス)付きです。

いつも同様に、ライスにしました。