2月17日(金)にヒルトン名古屋へ

宿泊しました。


2週間ぶり。


JTBから予約しました。


到着は、終業後の19時30分。


その時間、レセプションは

混雑していませんでした。


最近、ヒルトン名古屋では

チェックイン時に

おしぼりが用意されます。

嬉しいサービスですね。


この日は、17階の28号室に

アサインされました。


客室は30㎡のツインルーム。


エレベータホールに

最も近い場所に位置していました。


エレベータの音や宿泊客の話し声は

特に気になりませんでした。


客室の内容は、

2週間前に宿泊した部屋と

同じでした。





最高に素敵なホテルライフを探しに




最高に素敵なホテルライフを探しに




最高に素敵なホテルライフを探しに




最高に素敵なホテルライフを探しに




最高に素敵なホテルライフを探しに




最高に素敵なホテルライフを探しに




最高に素敵なホテルライフを探しに




最高に素敵なホテルライフを探しに




最高に素敵なホテルライフを探しに




最高に素敵なホテルライフを探しに