客室からの夜景をアップします。


窓に結露が付着したため

バスタオルで窓を拭きましたが

夜景はイマイチでした。




最高に素敵なホテルライフを探しに



最高に素敵なホテルライフを探しに



最高に素敵なホテルライフを探しに




この日もインターネットを

使用しました。


有線の場合は、1分42円(税込。以下同様。)、

1泊最大で1,575円です。


無線は無料です。


自分は、後者を利用しました。。。



さて、夕食は、ルームサービスを

利用しました。


メニューの概要はホームページでも

紹介されています。


メインは洋食です。


オードブルとメイン料理の数は

そこそこありますが

それ以外の料理数は

以前と比べると減少しました。


ルームサービスが主目的だっただけに

残念でした。


日本料理と中国料理は

11時30分~14時30分

17時30分~21時において

オーダー可能です。


オーダーできるメニュー数は

日本料理は、5アイテム

中国料理は、8アイテムでした。


以前は24時間対応でしたが

この日は、午前2時から5時30分までは

休止していました。


18時30分にオーダーを入れましたが

混雑しているとのことで

「40分~50分待ち」と言われました。


メニュー表には


「45分以内にお届けします」


記載されていたのですが。。。。。



この日いただいた料理の全景を

アップします。





最高に素敵なホテルライフを探しに