翌日は、いいお天気でした。

Intercontinental Ambassdor

会員特典を利用して

14時30分頃まで

客室で過ごしました。


朝食として、ウエルカムフルーツを

いただきました。


次の宿泊は、3日後の

大晦日でした。


チェックアウト際に

フロントクラークさんから

「大晦日、お待ちしております」と

言われました。





最高に素敵なホテルライフを探しに

遠くに東京ベイを

眺めることができました。




最高に素敵なホテルライフを探しに

羽田方面




最高に素敵なホテルライフを探しに

品川駅港南口




最高に素敵なホテルライフを探しに

ここでも目の前に

高層ビルが鎮座していました。




最高に素敵なホテルライフを探しに

田町方面

トレインビューの

客室でもありました。





最高に素敵なホテルライフを探しに




次は、ANAインターコンチネンタル東京の

宿泊記をUPします。

序章のUPは、月末の予定です。