12月になると天気のいい日は

空気が澄んでいて

ベイサイドの夜景が

一段と綺麗です。




最高に素敵なホテルライフのために 



最高に素敵なホテルライフのために 



最高に素敵なホテルライフのために 



夕食は、ルームサービスを

利用しました。


この日は


シェフ特製東京ベイバーガー

ガーリックフライドポテト添え


ベジタリアンミネストローネスープ


ミックスグリーンサラダSサイズ


プラス、ウエルカムフルーツを

いただきました。



最高に素敵なホテルライフのために 



料理全景。


シェフ特製東京ベイバーガー

ガーリックフライドポテト添えは

季節限定メニューなのですが

ずっと前からオーダーできました。


数に限りがあるので

注文はお早めにとのことです。


プラス347円(税サ込。以下同様。)で

ベーコン3枚をトッピングしました。


他に、プラス347円で

アボカド4分の1スライス

プラス231円で

テリヤキソース

(またはスパイシーサルサソース)を

トッピングできます。


ハンバーガーには

レタス、トマト、チーズが

挟まれていました。



最高に素敵なホテルライフのために 

ベジタリアンミネストローネスープ



最高に素敵なホテルライフのために 


ミックスグリーンサラダSサイズ




最高に素敵なホテルライフのために 

ウエルカムフルーツ


この日は、

キーウィ、苺、ミカン

オレンジ、グレープフルーツ

メロンでした。


毎回、季節のフルーツが

用意されています。


最高に素敵なホテルライフのために 

左から、バジル

サウザンアイランドドレッシング

和風ドレッシング

フレンチドレッシング

ケチャップ、マスタード。


ミックスグリーンサラダの

ドレッシングは

フレンチ、サウザンアイランド、

和風の中から選びます。


この日もフレンチを選びましたが

何故か、全種類用意されました。


担当者が、何らかの理由で

聞き漏らし

念のため、全種類、用意したのかな?


ちなみに、せっかくでしたので

全種類、味わいました。