昨日は、「ストリングスホテル

東京インターコンチネンタル」に

チェックインしました。


3日ぶり5回目の宿泊です。


大晦日にストリングスに宿泊するのは

2008年に続いて2回目です。


紅白を真剣に見るための場所として

ここを選びました。

予約をしたのは、去年の4月末です。


デラックスダブル(約32㎡)を

予約しましたが

Intercontinental Ambassdor

会員特典により

デラックス・コーナー・ダブルに

アップグレードされました。

今回は、28階の客室に

アサインされました。


3日前と同じタイプの客室ですが

その時は、クラブフロアーでした。


3日前に宿泊した際の

写真を見ながら

レギュラーフロアーと

クラブフロアーの

違いを確認しました。


レギュラーフロアーには


ミニコンポがない。

ボディーローションなし。

冷蔵庫の商品数は多い。

グラス類の数は少ない。

傘がない。

脱衣籠がない


ということに気づきました。


確認していて、寂しくもなりました。


さて、肝心の紅白は

自分としては期待していたものにはほど遠く

タオルの出番は、ありませんでした。



最高に素敵なホテルライフのために 




最高に素敵なホテルライフのために 



最高に素敵なホテルライフのために 



最高に素敵なホテルライフのために 


最高に素敵なホテルライフのために 


詳細記事は、後日UPいたします。