客室は、東京タワーの

真正面にあります。




最高に素敵なホテルライフのために 

客室からの風景①




最高に素敵なホテルライフのために 


客室からの風景②




最高に素敵なホテルライフのために 


客室からの風景③




最高に素敵なホテルライフのために 


客室からの風景④

すぐそばを、首都高速が

走っています。




最高に素敵なホテルライフのために 

客室からの風景⑤



ここのホテルでは

客室備え付けのテレビが

インターネットに接続していて

無料で利用できます。


以前は、客室にパソコンがありました。

一昨年の大晦日に宿泊した時にも

パソコンがありました。

その後、客室内のパソコンが撤去され

テレビでインターネットを閲覧する

システムに代わりました。


そのシステムは、自分にとっては

少々使い勝手が悪かったので

パソコンをレンタルしました。

ホテルでパソコンを借りるのは

これが初めてです。


ロイヤルパークホテルでは

パソコンのレンタル料は

無料です。


有料のところが多いだけに

たいへん有難かったです。


また、ネット接続費用は

レギュラーフロアーは

1日、1,260円ですが

エグゼクティブフロアーは

無料です。


今回、エクゼクティブに

アップグレードされたことで

その恩恵を受けました。