翌朝は、いいお天気でした。


Intercontinental Ambassdor

会員特典を利用して

13時前まで、客室で

過ごしました。


客室には、

「館内の改装工事中につき

9時から17時まで

工事音が発生する」旨の

説明文がありました。


この日は、特に

工事音は、聞こえませんでした。


どこを改装しているのかなあ?


昨秋から、ルームレートは

上昇傾向にあります。

お日柄がよい日には

たくさんの婚礼が

開催されています。


「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」が

新しく生まれ変わり

いつまでも、「ベイサイドの星」で

あり続けることを

願っています。




最高に素敵なホテルライフのために 


ちなみに

「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ Ⅴ」は

昨年12月に、同じ19階の06号室に

滞在した際に、記事を書きました。