自分が客室にアサインされた時には

ターンダウンは終わっていました。


さて、夜景は相変わらず

綺麗でした。


しかし、目の前には

中高層ビルが鎮座していて。。。





最高に素敵なホテルライフのために 

大阪市内の夜景①




最高に素敵なホテルライフのために 

この超高層ビルが

正面に鎮座。。。




最高に素敵なホテルライフのために 


大阪市内の夜景②



夕食は、ルームサービスを利用ししました。

前回に続いて、中国料理を

いただきました。


ルームサービスをオーダーする際

係の方から、必ず

「アレルギーと苦手な食材」を

尋ねられます。


こういったところは

13%のサービス料の

価値がありますね。


この日、いただいた料理は


五目炒飯 ハーフサイズ

エビチリ ハーフサイズ

春巻き

杏仁豆腐



量は少なめでした。。。



最高に素敵なホテルライフのために 


料理全景

必ず、おしぼりが用意されます。




最高に素敵なホテルライフのために 

五目炒飯 ハーフサイズ




最高に素敵なホテルライフのために 

エビチリ ハーフサイズ




最高に素敵なホテルライフのために 

杏仁豆腐




最高に素敵なホテルライフのために 

春巻き

3本でした




最高に素敵なホテルライフのために 

ブルーゴブレット

世界のリッツカールトンで

使用されているグラス。

ホテルのショップでも

販売されています。

1個、2,625円也。