「ザペニンシュラ東京」。

初めての宿泊です。


9月中旬の土曜日と

祝前日の日曜日に

2泊しました。


今回、利用したプランの名称は

「ザペニンシュラドリームステイ」。

一休comからの予約でした。


特典は、ザ・ロビーでご朝食
スパ・トリートメント正規料金より40% OFF
チェックイン時の抽選でした。


このプランを予約したのは

5月の連休期間中。

一休comを眺めていたら

連休期間中の土日に

予算の範囲内で宿泊できる

このプランを見つけ

予約しました。


8月に宿泊した

パークハイアット東京や

ザリッツカールトン東京と比べ

約5,500円(税サ込)安かったです。


このプランを見つけたことをきっかけに

スーパーラグジュアリーホテルに

目覚めました。


以後、ザペニンシュラ東京に

週末、お得に宿泊できるプランは

販売されていないと思います。


このプランが発売された

春先は、本当に大変な時期だったんだと

この記事を書いていて

改めて思いました。



最高に素敵なホテルライフのために