今回宿泊した客室の間取りは

ホームページで確認できなかったので

自分で書いてみました。


素人が書いた図面なので

見にくいと思います。。。




最高に素敵なホテルライフのために 


最終日は、11時30分頃

客室を後にしました。


2日間を過ごした

初めてのスイートだったので

客室を去るのが正直、

寂しかったです。


荷物をまとめた後

客室内を回って

忘れ物の確認をしますが

72㎡のスイートゆえに

時間がかかりました。


月曜日なのか

レセプションは

混雑していませんでした。


パークハイアット東京の時のように

感動する出来事は、ありませんでしたが

大変、有意義なステイでした。