翌日の外の風景です。

この日も、朝のうち雨が降っていて

あいにくのお天気でした。


フォーシーズンズホテルズ椿山荘東京の

シティービューの客室から眺める

東京の風景は

他のホテルとは違った趣があると思います。


自分は、シティービューの方が

気に入っています。


真冬の晴れた日に

夕陽が、都心の海の中へ

沈んでいくときの風景は絶景です。


来月末に宿泊する予定があるので

それを楽しみにしています。


ここのホテルは、

「横浜ロイヤルパークホテル」と同じで

隣室が見えてしまうのは

難点なところですね。。。




最高に素敵なホテルライフのために 


市ヶ谷方面



最高に素敵なホテルライフのために 

東京タワー方面




最高に素敵なホテルライフのために 

東京ドーム方面




最高に素敵なホテルライフのために 

区立関口台町小学校。

ここに宿泊した時に

チェックするポイントの

一つになっています。

東京で公立の学校を見ると

どこかホッとします。




最高に素敵なホテルライフのために 

アップすると東京ドームを

撮影することができました。




最高に素敵なホテルライフのために 

中央に鎮座する高層ビルは

前の週に滞在したホテルと

思われます。




最高に素敵なホテルライフのために 

法政大学。

この建物は、一際目立ちます。

最初の頃、「東京ドームホテル」と

勘違いしていました(笑)




最高に素敵なホテルライフのために 

スカイツリー。

どこに居ても見ることができますね。