<客室からの風景>



最高に素敵なホテルライフのために 


国会議事堂を

眺めることのできる客室です。



最高に素敵なホテルライフのために 


最高に素敵なホテルライフのために 

遠くには、東京スカイツリーが。



最高に素敵なホテルライフのために 

新宿の高層ビル群が

遠くにそびえ立ちます。

数時間前まで滞在していた

パークハイアット東京を

眺めることもできました。

この日は酷暑日でした。

どうしても、炎天下の中で頑張っていた

パークハイアット東京の

ドアスタッフの女性のことが

気になりました。


最高に素敵なホテルライフのために 

今春クローズした

「赤坂プリンスホテル」が

正面です。

クローズ後は、6月まで

避難施設として使われました。



最高に素敵なホテルライフのために 


「ホテルグランドパレス」と

「東京ドームホテル」


最高に素敵なホテルライフのために 

日枝神社。

ビル群の中で緑地帯を眺めると

ホッとします。



<夜景>


お盆の日曜日なので

夜景は、普通に思えました。

冬の金曜日の夜景は

綺麗なんだろうなあ。。。



最高に素敵なホテルライフのために 


最高に素敵なホテルライフのために 


最高に素敵なホテルライフのために 


最高に素敵なホテルライフのために 

最高に素敵なホテルライフのために