2週続けて

「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」に

宿泊しました。


DXリバービューバス・ダブル(52㎡)に

宿泊しました。

末尾21号室の客室です。


200泊以上宿泊したホテルですが

DXリバービューバスに宿泊するのは

これが初めてです。


いつものように、終業後に上京。

ホテルには、20時30分頃に

到着しました。


そして、アサインされたのは

なんと、クラブフロアーの

21階の客室でした。


スーパーサプライズです。


他のホテルでも、レギュラーフロアーで予約をし

空室があるとのことで

クラブルームにアサインされたことは

何回かあります。

(ラウンジを利用した場合、その料金は有料でしたが。)


しかし、200泊以上宿泊した

「ホテルインターコンチネンタル東京ベイ」では

レギュラーフロアーで予約をし

クラブフロアーの客室を利用したのは

6年前の1回だけです。


今回も、あまり期待していなかったので

驚きました。


ちなみに、50㎡以上の客室に宿泊するのも

これが初めてです。


第2章に続く




最高に素敵なホテルライフのために 


最高に素敵なホテルライフのために 


バスルーム

洗面はダブルシンクです。