本日は、バレンタインWハートですね
皆さんは、どなたとお過ごしのご予定ですか

朝から雪が降ったり、晴れ間があったりと変わりやすい天気でしたが
今日という記念日バレンタインデーに結婚式をして頂いたカップルをご紹介致します

ハート新郎拓斗さん 新婦吉美さんです
お二人が選んだ演出は・・・
光輝くクリスタルセレモニー音譜

お二人より感謝を込めてゲストの皆さんへ




そしてメインクリスタルへ↑



そしてバレンタインという事で・・
新郎さんに内緒でサプライズのチョコをご準備されておりました
チョコレートと共にお手紙で感謝の気持ちを伝える特別な日になったと思います


新郎新婦とお二人のお子様 
ご入場前に親子でパチリ笑顔




普段は照れ屋なご新郎様の笑顔とご家族想いでいつも笑顔の新婦様の
お二人らしい心温まる結婚式でした

末永くお幸せに・・・!!*