こんばんは、プランナーSですニコニコ

今月11月はJuneBrideに負けず劣らず結婚式が多い月です。そう!幸せがいっぱいの月です(=⌒▽⌒=)

皆様の幸せそうな笑顔が私達は本当にうれしいです。
是非、世界中のみんなに一人残らず幸せになって頂けたら、どんなに明るく、楽しく、幸せで、あったかいんだろうと思う。

いっきに世界中とまではいきませんが、私達はこの地域で、ここで出会ったおひとりおひとりとの縁を大事に、出来るところから幸せを創造して行きたいと思っております。

皆さん、今一度「幸せ」って事を考えてみてはいかがですか?

当たり前と感謝は紙一重でいっぱいあります。
私は奥様が自分のワイシャツをアイロンがけしてくれてる光景を見るだけで、幸せを感じちゃいますニコニコ

いつかこないかな。全世界がみんな仲良く、みんな幸せな毎日。ニコニコ