みなさん こんばんは

のらです

みなさん巻き爪って聞いたことありますよね

私なっちゃいました巻き爪に。。。

2週間くらい前から足の親指がいたいなぁとは思っていました

日に日に腫れて親指が巨大化してきて

歩くのも困難になってきたので

何をされるかわからない恐怖心ですごーく行きたくなかったけど

病院行ってきました。。。

診察室に入り指を見せた途端ずいぶん腫れちゃってるね~

これじゃあ酷すぎて治療できないから塗り薬と抗生剤飲んで

1週間後にまた来てねって言われたまでは良かったものの

1週間後腫れが引いてたらワイヤーで矯正治療するかもとか

切ったほうがいいかなとか恐ろしい言葉を並べられて

次に病院へ行くの真剣に悩んでます

指先は神経が集中してるから痛いとは知っていたけど

こんなに痛いなんて

びっこ引いてるから体中だるくて健康が一番だと

つくづく思った9月でした