点灯式☆ | Hotel aqua vitae Diary✐☡

Hotel aqua vitae Diary✐☡

Hotel aqua vitaeのイベント・お得な情報や日常を更新していきます\(^^)/

皆様こんばんは(^^)!!


12月に入り寒さが本格化してきました( .. )
風邪などひかれていませんか?( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
これからの季節はインフルエンザ等が流行りますのでお身体ご自愛ください┏○┓



12月に入りaqua vitaeではイルミネーションの点灯式を行いました=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)


{466A5BB7-B8DB-4778-9E39-75D77DEBED9A}



店舗正面がとても煌びやかになりました(*゚▽゚*)!!



これからもイルミネーションを順次増やして参りますので皆様チェックお願いします✓



キラキラ輝くイルミネーションを見た後は是非aqua vitaeのお部屋でゆったりお過ごし下さい(⌒▽⌒)


皆様に快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同これからも努力して参ります(`・ω・´)ゝ




本日もスタッフ一同皆様の御来店を心よりお待ちしております┏○┓