プードル? | HotDogsのブログ

プードル?

今日始めはゴールデンドゥードゥル

ゴールデンとSプーのMIXとても大きくて優しいボーノくんですにこ


お迎えに行ったら大喜びしてくれましたハート

HotDogsのブログ HotDogsのブログ

雨が多くてなかなかシャンプーできなかったので、きれいにシャンプーしました!!

ブロー中もとってもいい子ですにこにこ



HotDogsのブログ

頭はぽやぽやの毛がかわいいので、きれいにそろえず

整えて終了です☆体はとても大きいのですがルナちゃんと、

並んでいたのがかわいかったですビックリマーク


続いてトイプーのルナちゃんです☆


HotDogsのブログ

かわいい洋服を着てきてくれました☆

大きいボーノくんにびっくりしていました!!

HotDogsのブログ

きれいにシャンプーして、ブローしましょうね!


HotDogsのブログ HotDogsのブログ

顔は丸くカットし、耳は短めにしましたハートいつも大人しくてとてもいいこです☆




続いてはトイプーのシャオロンくんです!!



HotDogsのブログ

今日はお母さんが、フェルト教室だったのでお父さんがお迎えのところまで

来てくれましたニコちゃん


HotDogsのブログ

最近年齢のせいか、毛質が変わってきたのが気になります!

きれいにシャンプーしてカットの構想を練ります!

HotDogsのブログ HotDogsのブログ

いつものように、ふわふわにしましたニコニコ
耳の毛が変わってきていますがいつものようなカットになったかなキャッ☆


続いてトイプーのネロくんです☆




HotDogsのブログ HotDogsのブログ

ネロ君はお家でも赤ちゃんと仲良くして、いいおにいちゃんのようですニコちゃん

ほかのワンちゃんとも、上手に遊んでいました☆




HotDogsのブログ

シャンプーも気持ちがよさそうです☆

HotDogsのブログ HotDogsのブログ

体もすっきり小顔になりましたビックリマーク2かっこよくなりました音譜

お家に帰るときはとっても嬉しそうでしたラブラブ



最後はトイプーのアワニーちゃんですビックリ


HotDogsのブログ

とても元気よくお店に来てくれました音譜

ほかのワンちゃんがいたので楽しそうに遊んでいました☆



HotDogsのブログ

久しぶりのトリミングなのでしっかりとシャンプーしましたクラムボンは笑ったよ

HotDogsのブログ HotDogsのブログ

すっきりカットしてかわいい目がぱっちりと出ています☆

美人さんなアワニーちゃんです☆


お父さんとお母さんが来るまでずっと遊んでいましたくま

今日は疲れたかもしれませんね



HotDogsのブログ