アジア杯 | HotDogsのブログ

アジア杯

遅くにこんばんは!

家に帰りウトウトしてしまってブログのUPがこんな遅くなってしまいました

すみません土下座


アジア杯見ながらブログを書いていますサムライブルー

ついに決勝戦ですね

頑張れニッポンびっくり



土曜日はステラちゃんルナちゃんからスタートですハート

HotDogsのブログ HotDogsのブログ

今日も寒いですがとってもいいお天気です晴れ

元気な二人きゃ



HotDogsのブログ HotDogsのブログ

きれいにシャンプーです

毎週シャンプーしているのでとってもいい子お風呂




HotDogsのブログ HotDogsのブログ

左のルナちゃん、目もまるくかわいいですねハート

右のお姉ちゃんのステラちゃん、いつものようにふわふわになりましたハート

HotDogsのブログ

カットが終わってのびをして、ルナちゃんでした☆



HotDogsのブログ

そこにシャオロンくんが来て挨拶していました!!



続いてプードルのテオくんと、シャイロちゃんが来てくれましたケアベア ホワイト


HotDogsのブログ


テオくん、お姉ちゃんとなにか話していますね~

何を話しているんでしょうか??



HotDogsのブログ HotDogsのブログ

左がシャイロちゃん☆右がテオくんです☆


HotDogsのブログ HotDogsのブログ

シャンプーですっきりきれいにしましょうねシャンプー



HotDogsのブログ HotDogsのブログ

耳が長く女の子らしくカットしました☆テオくんは耳は短くカット!

ふわふわになりましたねニコちゃん


HotDogsのブログ

最後はまた2人で写真を撮りました!

可愛い2人でしたプードル




続いてトイプーのシャオロンくんですきゃ


HotDogsのブログ


可愛い服を着て来てくれました☆

ヒートワンというヒートテックのわんちゃんバージョンの服だそうです!!

今はわんちゃんも暖かい洋服があるんですねハート

HotDogsのブログ

シャンプーいいこです!

HotDogsのブログ

ブロー中ちらっと見ていましたしっぽフリフリ



HotDogsのブログ  HotDogsのブログ

いつもの、シャオくんカットでかわいくなりました。年齢とともに、毛質や毛量が変わってきているので

いつも同じようようにカットするのは難しいです!!



続いてダックスのラオウくんですキャッ☆

HotDogsのブログ

シャンプーに来てくれました☆乾燥するこの季節

しっぽはほうきのように、ごみを集めてしまします。


HotDogsのブログ

シャンプーでしっかり洗いましょう!



HotDogsのブログ

尻尾もすこしカットして、地面につかなくなりましたきゃ


今回初めてHotDogsに来てくれましたクララちゃんです☆


HotDogsのブログ

クララちゃんは11才になります☆

お店を始める前からの一緒に働いていた時からの

お客様でしたきゃひさしぶりに会えてうれしいです!


HotDogsのブログ

シャンプーも気持ちがよさそうでしたキラキラ


HotDogsのブログ

すっきりして可愛くなりましたねキラキラクララちゃん遠くからありがとうハート


続いてキャバリアのラテくんです!!

HotDogsのブログ

ラテくん、すっきりしようね☆


HotDogsのブログ

シャンプーもおとなしいです黄色い花

HotDogsのブログ

飾り毛、耳の毛をすっきりカットしました☆いつもおとなしく

トリミングさせてくれますshampoo*



今日もたくさんのワンちゃんをトリミングしました

ちょっと予約を入れすぎたかな?


へとへとに疲れてしまいましたZZZ...おねんね&お月様~!