乾燥対策 | HotDogsのブログ

乾燥対策

まだまだ寒い日が続きますね!

こんな寒いときは、乾燥も気になりますね


HotDogsは昨年イベントでお世話になったPanasonicさんの

加湿空気清浄器が大活躍してくれていますキラキラ☆




http://panasonic.jp/airrich/



http://panasonic.jp/soji/pet/event/index.html




今日のトリミングはトイプーのマロンくんとモカくんが来てくれました音譜


HotDogsのブログ

今年引っ越ししてしまうそうですが、川崎店から比較的近い地域だったので

川崎でも引き続きトリミングがでそうなので、よかったですろん

HotDogsのブログ HotDogsのブログ

乾燥している時期はシャンプーの種類を変えて洗うこともありますシャンプー

ふけなど出ていないか、お家でもチェックしてみてください!!


マロンくんモカくんは大丈夫そうですグッド!



HotDogsのブログ HotDogsのブログ

毛がだいぶ伸びていたので、ふたりともすっきり男前になりましたねキラキラ




こちらはチワワのJOJOくんですsnoopy



HotDogsのブログ

ビックリマークアップupのJOJOくんです

シャンプーに来てくれました泡

HotDogsのブログ

足が汚れていたのでよく泡を立ててシャンプーしましたシャボン水玉





HotDogsのブログ HotDogsのブログ

真っ白ハイソックスのようです

気持ちよさそうで、ウトウトしていますねスマイル



そして出張トリミングでダンボちゃんのお家へ行きましたくるま。



HotDogsのブログ

寒いのでベビーバスでしっかり温まりました温泉

HotDogsのブログ

すっきりかわいくなりましたハート

トリミングが終わり、ダンボちゃんのお母さんが手作りアップルパイを作ってくださいました

温かくてとてもおいしかったですリンゴ

店にいるスタッフの分までお土産に頂きましたおいしい



HotDogsのブログ

お家でのトリミングはリラックスしてできるので安心ですね

お話している間にダンボちゃんはすっかり夢の中でしたニコニコ



本日最後のトリミングはトイプーのシャオロンくんですスマイル



HotDogsのブログ

今日はシャンプーに来てくれました!(みどり)

シャオロンくんも静電気、乾燥が少し気になっているそうです

HotDogsのブログ

爪切り耳掃除もいい子ですほし

HotDogsのブログ

シャンプーも気持ちよさそうです

リンゴシャンプー、リンスしてヘアーサプリもしましたキラキラ

HotDogsのブログ HotDogsのブログ

お顔を整えて終了です音符

帰る?と聞くと耳がピーンとしてかわいいですねかお2

シャオくん今年もよろしくね