暑い一日! | HotDogsのブログ

暑い一日!

今日は暑いくらいでしたね!!


今日はトイプーのこころちゃん遼くんですはーと


HotDogsのブログ HotDogsのブログ

久しぶりのトリミングで毛も伸びていますくし

HotDogsのブログ HotDogsのブログ

シャンプーできれいにしましょう!(みどり)




HotDogsのブログ HotDogsのブログ

左が遼くん、右がこころちゃんですニコニコ

可愛くなりましたねキラキラ



HotDogsのブログ HotDogsのブログ

あたたかくなったので、さっぱりしましたクー ハート


続いてトイプーのザイオンくんと、シャンティーちゃんですスマイル



HotDogsのブログ

トリミングにも慣れていて、いいこです花


HotDogsのブログ HotDogsのブログ

シャンプーもとてもおとなしいですきゃ


HotDogsのブログ HotDogsのブログ

フワフワになりましたハート左のザイオンくんは、シュナウザーカットですくし

シャンティーちゃんはかわいらしく丸くカットしました花


HotDogsのブログ

かわいいですね音譜




ポメラニアンのBBちゃんシャンプーに来てくれましたハート

HotDogsのブログ

あるパンフレットで写真が採用されて

飼い主さんとBBちゃんが載りましたきゃ

モデルさんですねニコちゃん
HotDogsのブログ

シャンプーもとっても慣れてとてもいいこです音譜



HotDogsのブログ

とってもかわいいBBちゃんです!!


HotDogsのブログ
ウインクしてくれましたハート

シャオロンくんがトリミングに来てくれました泡


HotDogsのブログ

とても美人なBBちゃんに嫌と言われて落ち込んでいるシャオくんです!!


HotDogsのブログ

シャオくん、ふられちゃったからかっこよくなろうねビックリ


HotDogsのブログ

まずはシャンプーでいい匂いになってきれいにしようね!


HotDogsのブログ

今回は暖かくなってきたので、少し短く男前になりましたハサミ


HotDogsのブログ

これで、もてもてシャオくんになれますねびっくり