元気なプードル | HotDogsのブログ

元気なプードル

今日も午後からしとしと雨が降ってきました雨

午前中出張トリミングで東京へ行きました車


今日はLALAさんのSプードル白熊くんと姫熊ちゃんの

トリミング&シャンプーをしました音譜


いつもお迎えに行くとみんな大喜びしてくれますスマイル

白熊くんは車の中でも飛び回っていて

車が揺れていますにこ



HotDogsのブログ

トリミングの前に近くをぐるっとお散歩します!(みどり)

歩いていてもうれしそうに飛んでいるのでいつもガードレールをジャンプして遊んでいますニコちゃん

HotDogsのブログ

たっぷり遊ぶとトリミングいい子にできますプードル

真白きれいになりましたシャンプー


姫熊ちゃんはとってもかわいく写真が撮れましたが、お楽しみで今日はUPしませんキラキラ

すみませんhotdogs


http://www.v-lala.com

春もいろいろかわいい新作がありますよーハート



横浜に戻りシャオロンくんが今日はシャンプーに来てくれましたお風呂

横浜の方が少し寒く感じます



HotDogsのブログ

シャオくん足の調子もとてもよさそうです音譜

HotDogsのブログ

元気いっぱい楽しそうにしっぽをふりふりしっぽ

HotDogsのブログ
シャンプー気持ちいいかな~シャボン玉


HotDogsのブログ

しっかりブローして顔を少し整えましたびっくり

来週またトリミングなので整えるくらいですハート


HotDogsのブログ

フワフワ可愛くなりましたねラブラブ

シャオくんのチャームポイントはねる耳はやっぱりかわいいですねかお2