僕も一緒になったよ | HotDogsのブログ

僕も一緒になったよ

今日のトリミング元気なトイプー3頭3

ルナくん、ココちゃん、セナくんが来てくれました音譜


HotDogsのブログ HotDogsのブログ

みんな今日も元気いっぱいですビックリマーク


HotDogsのブログ HotDogsのブログ

仲良しの3人さー誰からトリミング始めましょう!?2

一人遊びに夢中のセナくんは遊んでいてねニコニコ



HotDogsのブログ

お兄ちゃんのルナ君とお姉ちゃんのココちゃんからはじめましょうにこ



HotDogsのブログ HotDogsのブログ


お家でもお手入れがんばっていただいているので毛玉もなくくし

スムーズにシャンプーまで行けますスマイル


そしてカットしましたハサミ


HotDogsのブログ HotDogsのブログ

遊んで満足したセナくんもトリミングしますビックリマーク

毛もだいぶ大人の毛になってきたので今日は僕もキラキラキラキラ


HotDogsのブログ

ルナくんココちゃんと同じカットにできました!(みどり)

まだポンポンは小さいけれど一緒になりましたスマイル


HotDogsのブログ  HotDogsのブログ

ルナ君は男の子だけどとても優しい顔をしていますねほし

ココちゃんはブラウンだったのですが色が変わって、今ではきれいに

シルバーベージュのような色になりましたハート





HotDogsのブログ

大きさもカットもおんなじでとってもかわいいですねビックリマーク



ポメラニアンのBBちゃんもシャンプーに来てくれましたハート


HotDogsのブログ

チワワの様に小さくてかわいいBBちゃんニコちゃん

HotDogsのブログ  HotDogsのブログ

シャンプーもとってもいい子ですお風呂

気持ちよさそうですね泡



HotDogsのブログ  HotDogsのブログ

今日はピンクのリボンをつけて完成ですキラキラ

シッポのピンクとお揃いでとってもかわいいですねリボン






トイプーのシュクルちゃんもトリミング来てくれました音譜

HotDogsのブログ

キャリーバッグでいつも移動しているので一番落ち着くようですスマイル

結構、伸びているので可愛くカットしていきましょうハサミ



HotDogsのブログ

まずはシャンプーできれいにしましょうシャボン水玉




HotDogsのブログ

カット中もがんばって立ってくれていましたスマイル

かわいく大変身しましたキラキラ

HotDogsのブログ

やっぱりバッグの中が落ち着くようですにこ

バッグがあれば安心ですねかお2