シャンプー日和 | HotDogsのブログ

シャンプー日和

             今日も暖かくていいお天気でしたね晴れ

             少し暑かったくらいビックリマークシャンプー日和にひひ


       まずはMIX犬のねねちゃんがシャンプーに来てくれました音譜


HotDogsのブログ
暑くて(はーはー)しちゃってますね音譜

HotDogsのブログ
耳が大きくてとってもかわいいねねちゃんシャボン水玉
シャンプーもGOODでしたグッド!

HotDogsのブログ
きれいになってかわいくなりましたラブラブ
ご機嫌でシッポを全開に振ってくれていますしっぽ



今日はお昼に幼稚園、小学校のころの友人が写真を撮りにきれくれましたビックリマーク
すごく久しぶりにあえて本当にうれしかったです

小さいですが自分の店も見てもらえたのでよかったです



続いてダックスのラオウくんが今日はじめてシャンプーに来てくれましたジョゼ♪

HotDogsのブログ
ラオウ君も暑くて(ハーハー)しちゃっていますねあせる
これからの季節は暑さも気をつけなければ、いけませんね晴れ


HotDogsのブログ
最初はすこし緊張している様子のラオウくんですが
だんだん緊張も和らいできたようですビックリマーク


HotDogsのブログ
足やお尻の毛を少しカットしましたハサミ
とってもいいこでしたグッド!



ちょっとした時間でまた家のワンコをカットしました
シュナウザーのセロです犬

HotDogsのブログ





夕方すこし涼しくなったころ、シャオロンくんがシャンプーに来てくれましたニコニコ

HotDogsのブログ
今日もご機嫌満面の笑みで登場してくれましたにこ

HotDogsのブログ
シャンプーこんなに気持ちよさそうにしているんですよべーっだ!

HotDogsのブログ
きれいになりましたねラブラブ
いつもシャンプーのときは顔も整えているのですが
今日はシャンプーだけしました。

20日にまたトリミングにくるまで少しの間もしゃもしゃおくんですにひひ