うさぎさん…?♪ | HotDogsのトリミング日記

うさぎさん…?♪




HotDogsのトリミング日記
今日のトップバッターはダックスのハナちゃん花

パパとママと車で来てくれました(^-^)/↑↑

シャンプー前の写真を撮り忘れちゃってごめんね冷や汗


HotDogsのトリミング日記

今回はお耳の毛を短くカットしましたハサミ

お迎えを待っている間はお気に入りのカゴに入っていました(・∀・)うえ

帰りは雨も落ち着いてる時で良かったねハート*






HotDogsのトリミング日記 HotDogsのトリミング日記

丁度雨が上がっている時にお散歩をしながらお店まで来てくれたフウガくん心

雨上がりで道路はビショビショだったのでフウガくんも足やお腹がビショビショ・・・え゛!

たくさん泡立ててしっかり洗おうね上げ上げ





HotDogsのトリミング日記 HotDogsのトリミング日記
凄い量の抜け毛が取れましたうえ

フウガくんの毛でゴミ箱はいっぱい音符

最後にお手も披露してくれて、スタッフにオモチャで遊ばれちゃいましたおんぷ。

鶏のおもちゃに食べられてるみたい・・・ぷぷ






HotDogsのトリミング日記 HotDogsのトリミング日記

舌を出してお尻をプリプリしているのはキャバのりょうま君(・∀・)てへ

毛玉を取り除いたらシャンプーで汚れを落としていきますアオキラ

暑くなってきたので今日はサマーカットでスッキリしましょうキラキラ


HotDogsのトリミング日記 HotDogsのトリミング日記

全身バッサリ、見違える様ですねアゲアゲ

おじいちゃんなりょうま君、これですっかり若返ったね(^O^)/おんぷ♪

しばらくはお手入れもしやすくなるねハート





HotDogsのトリミング日記 HotDogsのトリミング日記
撫でられるの大好き、フレブルのまこちゃんですハート

10日に一度のペースでシャンプーに来てくれますスマイル♡

お風呂ではブヒブヒお鼻を鳴らしてこの表情( ´艸`)

HotDogsのトリミング日記 HotDogsのトリミング日記

爪切りもお利口さんためいき 終わった後はお遊びタイムです腕。

そんなマコちゃんを一コマぷぷ


HotDogsのトリミング日記 HotDogsのトリミング日記 HotDogsのトリミング日記
HotDogsのトリミング日記 HotDogsのトリミング日記 HotDogsのトリミング日記
スタッフと遊んだり、ボールで遊んだりしっぽ


HotDogsのトリミング日記

カメラに飽きるとお尻を向けてしまうマコちゃん泣

うさぎさんのような可愛いお尻に思わずパシャリおんぷ




HotDogsのトリミング日記

最後はダックスのレオンくんダックス 久しぶりのご来店↑↑

人生初star*サマーカットに挑戦です(・∀・)

苦手な爪切りも頑張っていたねウインク

シャンプー前の写真がなくてごめんね涙


HotDogsのトリミング日記 HotDogsのトリミング日記

少しポッチャリ体型のレオン君は短いのも似合うねお~
サマーカット大成功かな!? ママも喜んでくれるといいねo(^▽^)o