2006年05月24日(水)

復活祭りだ!わっしょいわっしょい!

テーマ:ブログ

お久しぶりです(*^-゚)vィェィ♪ お元気でしたか?


なんと2ヶ月近くもお休みしてしまいましたが(/TДT)/あうぅ・・・・


仕事も落ち着いて体調もよくなってきたのでやっと復活することができました!


休んでいる間も遊びに来てくれたり心配のコメントいただいたり・・・本当にありがとうございます!


これからはぼちぼちでも更新していこうと思いますのでよろしくですペコリ(o_ _)o))


我が家の4ワンコたちも相変わらず元気いっぱい暴れん坊です。


これからも暴れっぷりを写真で披露していきたいな~って思ってます。


ひさびさに記事を書こうとアメブロ開いたらあまりの変わりようにびっくりです!


画像どこ・・・?みたいな感じになってます。まだついていけてないです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


文字のサイズとか顔文字とか追加されてるんですね~


変わるときのメンテナンス中はまた重くて大変だったんでしょう・・・


ところで、ひとつ前の記事コメントがすごいことになってます。


外国人の方(?)からのコメントみたいな、よくわからない英文なんですけどこれってなんでしょうか?


怖くて訪問はしてないです。繰り返し入ってるし・・・


前は変なサイトのトラックバックがたくさんきてたけど、今度はコメントバージョンですか?


休んでいる間になんか変なことになってます。


解決方法、誰か教えてくださ~い ・°・(ノД`)・°・




復活ってなんです?



痛いご指摘チョッパー


ではこれからもよろしくお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(0)

hotdog-yukiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

24 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

23 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

22 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

21 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

20 ■万歳♪

おかえりなさい。
復活おめでとう&ありがとう。
これからものんびりと、ブログ更新がストレスにならないように、お気を楽に続けてくださいね。

>長くお休みしてましたが復活しました!

このコメントをいただいた日の朝、「ゆきさん、まだ戻ってこないのかなぁ」ってふと思っていたのです。不思議!
(これ本当)

>ってアレ?タロパさんもお休み中みたいですね(= ̄∇ ̄=) ニィ

そうなんです。ゆきさんからのコメントいただけなくなって、なんとなくやる気が失せてしまって。
(これ、ちょっとウソ。実はなまけ癖が染み付いていたため)

>戻ってきたらまたヨロシクです!

こちらこそよろしくお願いします。
レス遅い亀助ですが。

>タロウくんの温風ヒーター前の写真に大ウケしました (((((o≧▽≦)oアキャッキャ

やっぱりチワワだな、と思うひとコマでした。

19 ■無題

更新まだでしょうか?


わたしもダックス出すつもりです

18 ■無題

ピンポーン( ^▽^)σ゛┃ドア┃トントン
[玄関]・▽・)ノ おじゃまします♪
@(ノ・o・)@ノ オオオオオオォォォォォ~♪
おひさしぶりです~~~~!!
おかえりなさ~~いヾ(@⌒▽⌒@)ノ
待ってましたよぉ~~(><)
これから更新楽しみにしてます♪
ワーイヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノワーイ

17 ■お帰り~ヽ(´∀`。)ノ

復活嬉しいです。
これからもゆきちゃんの気の赴くままに更新してくださいね(*´-`*)
私も新機能や変なコメントに戸惑ってますが、いちいち反応する気力は無くなってます・・笑

久々のイケメンワンコ軍団、目の保養になったよぉ( ´艸`)

16 ■わ~い!!

かなりご無沙汰でしたね~復活待ってたよ♪(^^)
アメブロもすっかり進化してますます楽しくなってる!でも相変わらず重い時が多々・・・。

ゆっくりマイペース更新待ってるよ!

15 ■無題

おかえり~~~
復活たのしみにしていましたよ~^
このごろ迷惑なコメントなど多いですよね。。。怖い。。。

14 ■おひさしぶりです!

みなさんお元気そうですね♪
また更新楽しみにしてますよん(≧▽≦)

最近、怪しいコメ多いです。
それに下の英語コメ、、、なんでしょう~@@; イヤですね(汗) これも地道に削除するしかないですね><

13 ■復活

おかえりなさいませ~♪
アメブロ色々変わって便利になりましたけど、コメントのスパムが毎日来てます。
英文のは絶対クリックダメです。ウイルスだそうです(・ε´・*)


4わんの活躍たのしみにしています(*'ー'*)

12 ■コメントは

確かに最近、とみに変なのが
くるようになりましたよね。
対処が面倒だし、困ります。

11 ■おかえりなさい♪

待ってましたぁ~(≧▽≦)ノ
また楽しいお話聞かせてくださいね~(>▽<)

私も削除しています(^。^;)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

10 ■無題

ごぶさたしています

音信が途絶えたので

「なんかユキさんを怒らすような
コメントしたかな・・・」

と思っていたのです。

これからもよろしくお願いしますね

9 ■おかえり~

最近ほんっとスパム多いよ!
私のところはまだ来てないけどね。
どう?
みんな元気?
これからまたよろしくね!

8 ■(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

待ってましたぁ(^-^)//""ぱちぱち
休んでいる間いろんな事が
起きたのかな??更新楽しみに
してますよ~~!!
でも無理しないで下さいね♪

7 ■おかえりなさい☆

わっしょいわっしょいですね!!
重いアメブロめですが×××

4わんこのおもしろ記事楽しみにしてまーす☆
チョッパー君のふふんがうけます(笑)

6 ■わぁ~~ぃヽ(*^^*)ノ

ゆきさん ひっさしぶり~~!!
よかったぁ 元気そぅで♪♪
イケメンF4もみんな元気なのね♪
久しぶりに顔がみれて嬉しいわぁ~~(≧▽≦)ノ

ヘンなコメント多いよねぇ~~( ̄ー ̄;
やっちんの説明通りっす。しょうがないから削除してるよぅ。

5 ■おかえりなさーい!!(*´∀`)ノシ

元気になったんですね~!
良かった~(´Д⊂グスン
ブログ機能、確かに色々変わりましたねぇ(*ノ∀`*)
私もマイペース更新なので、
ふと気づくと機能が増えててビックリです(笑
うちにも変なコメント入ったりしてますよヽ(`Д´)ノ
とりあえず、見つけては削除しています_| ̄|○
わんこ達みんな元気にしてますか?
またこれからよろしくです♪(*´∀`)ノシ

4 ■お久しぶりです♪

三十路ライフいかがお過ごしでしょうか???
いつカムバックするのか待ちくたびれましたよ^^
今年は三十路パワー爆裂の年だから頑張りましょうね^^
(根拠はないけど・・・)

3 ■復活おめでとう(´∀`*)

ゆきさんおかえりー
ゆきさん元気だったー??
みんなも元気だったかなぁ?
またみんなの楽しいお話聞きたいなぁ♪♪

アメブロあいかわらず重たいー;
最近変なコメ多くなったよ~(;´Д`)ノ

2 ■おっかえり~ヽ(´∀`)ノ

アメブロ、変わったよねぇ
使いやすくはなったんだけどスパムが凄いのよぅ(;´Д`)

外人のは面倒だけど削除~
何でもそれもアクセス稼ぎなんだってさぁ

日本のはIP禁止にしてもガンガン入って来るですよ
書き込みソフト使っているのでコレも削除~

でも日本人のはクリックしてURLコピーしてアメブロに通報しても良いかも
上位ランクの人がこう言うのを言えばすぐに対処するけど
私なんかが言っても何もしてくれないからさ

だったらいっぱい、みんなで通報したら動くんじゃないかと
思うのよねぇ~

1 ■(=゜○゜=)オ(=゜□゜=)カ(=゜◇゜=)エ(=゜ー゜=)ノ~~リーー!

お休みしてたのね!
昨日のことのようにゆきちゃんのことは覚えてます♪だいじょぶよー

私は来月熊本県民になります~
今は仕事やめて、荷造りばっかりして
気違いになりそうです(笑)

こんな私をワンコでいやして~~~ε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪

P,S,1個下のコメント欄見ました。
日本人の訳分からんコメントでURL宣伝
してるやつは最近あるけど、IPアドレスで蹴ったり、自分で削除してます(笑)
迷惑だよねー 全くヽ(`Д´)ノプンプン

コメント投稿

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。