復活祭りだ!わっしょいわっしょい! | 実録犬ばか日記

復活祭りだ!わっしょいわっしょい!

お久しぶりです(*^-゚)vィェィ♪ お元気でしたか?


なんと2ヶ月近くもお休みしてしまいましたが(/TДT)/あうぅ・・・・


仕事も落ち着いて体調もよくなってきたのでやっと復活することができました!


休んでいる間も遊びに来てくれたり心配のコメントいただいたり・・・本当にありがとうございます!


これからはぼちぼちでも更新していこうと思いますのでよろしくですペコリ(o_ _)o))


我が家の4ワンコたちも相変わらず元気いっぱい暴れん坊です。


これからも暴れっぷりを写真で披露していきたいな~って思ってます。


ひさびさに記事を書こうとアメブロ開いたらあまりの変わりようにびっくりです!


画像どこ・・・?みたいな感じになってます。まだついていけてないです(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


文字のサイズとか顔文字とか追加されてるんですね~


変わるときのメンテナンス中はまた重くて大変だったんでしょう・・・


ところで、ひとつ前の記事コメントがすごいことになってます。


外国人の方(?)からのコメントみたいな、よくわからない英文なんですけどこれってなんでしょうか?


怖くて訪問はしてないです。繰り返し入ってるし・・・


前は変なサイトのトラックバックがたくさんきてたけど、今度はコメントバージョンですか?


休んでいる間になんか変なことになってます。


解決方法、誰か教えてくださ~い ・°・(ノД`)・°・




復活ってなんです?



痛いご指摘チョッパー


ではこれからもよろしくお願いします!