HOTDOGのブログ

HOTDOG FAMILYは、映画「ひまわりと仔犬の七日間」の福岡地区宣伝サポーターなので、しっかり今日のワンニャンスナップ会場でもチラシ配って応援しました。

チラシ受け取った方が、結構知ってたのが、ちょい嬉しかった(笑)


HOTDOGのブログ 合同会見 (福岡)


HOTDOG FAMILYは、映画「ひまわりと仔犬の七日間」の福岡地区宣伝サポーターなりましたので、どんどん応援していきます。

この映画を鑑賞して何かを感じていただければ幸いです。

動物管理所で起きた実話を基に人と犬とのきずなを描いた感動のヒューマン・ドラマ。二人の子どものシングルファーザーでもある動物管理所の職員が、人間不信になり子犬を育てるのら犬と出会い、犬と人が信頼を築くプロセスを通して命やきずなといった大切なものをつづる。

ストーリー:妻に先立たれ、シングルファーザーとして二人の子どもを育てている保健所職員の彰司(堺雅人)は、命懸けでわが子を守ろうとする母犬と出会う。その犬は、老夫婦のもとで大切にされていたが、夫婦が去り、孤独な中で子犬を生んで育てていた。彰司は犬の母子を守ろうと決意し、母犬に「ひまわり」と名付ける。





HOTDOG FAMILY発行のフリーペーパーniku-Q 設置店舗等、

募集( 無料 ) 設置希望の方、是非 希望メールを。 

info@hotdog-family.com まで。

FaceBook ,いいね! お願いします。

http://www.facebook.com/pages/HOTDOG-FAMILY


http://www.himawari-koinu.jp/index.html
AD