HOTDOGのブログ


募集終了!

★仮名:ポワッキー君★

性別:男の子
年齢:推定1歳
保護した日:2012年7月25日

★性格・特徴★
とにかく甘えん坊で、人が大~好き!!
公園では、私達が側にいるだけで、
私達と目が合うだけで、喉をゴロゴロゴロゴロ・・・
勿論、抱っこもお膝も大好きです


チャームポイントは、大きくてキレイな瞳と、可愛い耳毛です(笑)
全体的に毛(*特にお腹の長い毛)がとっても柔らかくてフワフワ。
性格はおっとりしています。きっとあなたを癒してくれますよ

★仮名:ポワッキー君★

性別:男の子
年齢:推定1歳
保護した日:2012年7月25日

★性格・特徴★
とにかく甘えん坊で、人が大~好き!!
公園では、私達が側にいるだけで、
私達と目が合うだけで、喉をゴロゴロゴロゴロ・・・
勿論、抱っこもお膝も大好きです


チャームポイントは、大きくてキレイな瞳と、可愛い耳毛です(笑)
全体的に毛(*特にお腹の長い毛)がとっても柔らかくてフワフワ。
性格はおっとりしています。きっとあなたを癒してくれますよ

★健康状態★
・猫エイズ・白血病陰性

・去勢手術済み
・おなかと体表の駆虫済み
・ワクチンは今月中に追加接種予定
健康状態バッチリです!
*地域猫として公園でお世話していたので、
右耳に小さなV字カットがあります


★しつけ★
・トイレはちゃんと猫トイレでします
・爪とぎも決まった場所でします

猫飼育可住宅で完全室内飼いのお約束ができる方

・家族の一員として愛情を持って終生飼っていただける方
・ご負担にならない程度に近況報告してくださる方         

・希望者様のお宅での引き渡しにご同意いただける方
・正式譲渡の際には身分証の提示と誓約書に同意しサインして頂ける方

・医療費の一部をご負担していただける方

注意事項
・面談・トライアル期間後に正式譲渡となります。
*保護場所は糟屋郡です
・お届けの都合上、福岡県内または周辺にお住まいの方を希望いたします。
・かすやねこでは「里親さん」ではなく「飼い主さん」という呼称を使用しています
かすやねこ事務局 080-2792-3750
パソコンの方  http://ws.formzu.net/fgen/S67514080/

お問い合わせの際はおおまかなご住所、家族構成、
猫の飼育経験、先住猫の有無などをお知らせください。
些細な質問も大歓迎です