HOTDOGのブログ

HOTDOGのブログ
●猫の種類(色、柄、特徴)
アビシニアン
名前・・・ジョディ

●猫の性別
メス

●猫の年齢
10歳

●保護した日
2010/11/27

●保護した時の様子
大分県でアビシニアンとソマリの多頭飼い崩壊現場より保護して来ました。

●現在の健康状態
良好。
11/29に避妊手術済

●性格・特徴
最初はちょっと怖いようで固まってしまいますが、
慣れるとオデコから突っ込んできてスリスリ甘えてきます。
おとなしくてのんびり屋さんのようで
室内にフリーにしてもすぐにゲージのベッドに戻っています。
高齢なので遊んだりはあまりしないですね。ゆっくりお昼寝の方がいいみたいなので
そっと近くに猫が居たらいいという方に向いていると思います。
トイレの失敗もありません。

●条件など
・ペット可住宅で、ご家族全員が賛成してくださる方。
(賃貸の場合はペット可の記載が確認出来る書類のコピーを提出していただきます)
・ご自宅での引渡しが原則ですが、その際に身分証明書の提示を
 了承してくださる方。
・お引渡しまでにの去勢・避妊費用及び医療費の一部として、
 一律オス1匹に付10,000円、メス1匹に付20,000円を負担していただける方。
・遠方への譲渡の場合、高速代等をご負担をしていただける方。
・完全室内飼育で、脱走対策にも努力してくださる方 。
・転勤、結婚、出産などの人生の転機にも猫と生活を共にできる方。
(これから15~20年生きる命です。責任もって迎えてくださる方を待っています)
・2匹一緒に迎えてくださる方がいらっしゃったら優先します 。
・時々でかまわないので、写真付きでメールをくださる方。
・トイレのしつけなど、愛情を持ってきちんとしてくださる方。
・譲渡契約書にサインしていただける方。

【保護している場所】
古賀市 猫Cafe MOCA
ホームページ