テギョな~っセンイルちゅっかへ | 不惑のHOTDAY☆2PM

不惑のHOTDAY☆2PM

韓国で活動し、日本デビューも果たした2PMを応援しています

12月27日はテギョンの満で言えば弱冠24歳のお誕生日クラッカー
ってコトで、お久しぶりでごじゃいますごめん

どんなに疲れていようとも。。Twitterでお祝いだけは。。と思っていたら

直前に、ツイアイコンをテクさんonly ver.に変えようとして
なかなかお祝いモードが出来ず出遅れちゃいましたガーン

不惑のHOTDAY☆2PM
こんな感じaknになりましたっ

テクさんお誕生日おリボンはこれ→happy taecyeon's birthday!

みんなで頑張って、がんばってツイってたけど。。テクさんからの反応なし
まさか、みんなでテクさんのセンパやってんじゃないのにっしっしなんて言ってたら。。

グォニからのお祝いツイで。。

不惑のHOTDAY☆2PM

いつもみたいにスケジュール中だと、ここまで思い切ったコトaknできないもんね
いやぁ~。。楽しそうで何よりだっ

ま、もうちょいクリアな画像でお願いしますお願い
なんだったら、Real2PMなんかでご紹介いただけると泣いてだー喜びます

ちなみに。。
数日前にキラキラUPされてたこれなんか。。
途中で何度もリピしすぎて、ラストまでたどり着くのに時間かかったし
まさかのクンの一言に笑い転げるPMくんたちahaha*チェゴ!!ざんすっ



モバイルはココから。。見えるんかなn?*
いつも感感謝?akn?

あっカピバラお昼休みが。。