こにちはー。パスタ大好きじゃすみんです。


そんなわたしにピッタリなイベントに参加ちうです。


じゃじゃーん!


「生パスタ」をお世話になった方々へ。今年の夏は少し変わったお中元を!!


楽天に出店されている「麺屋 どんまい」さんオンプ


どんまい楽天ショップ


こちらのショップでされているイベントです。


お中元に~とのことですが、毎年X★aお中元って悩みの種・・・ネコ・悩む


我が家にも色んな方から送られてきますが、ビールに缶ジュースに・・・と

定番ばかりが積みあがっていきます・・・

結局、飲みきれない&食べきれないなぁとママ友とシェアしてしまったり・・・うさちゃんきゅーん


そんな中で、「生パスタ」って珍しくてキラリと光りそうピンクの花


わたし自身パスタ大好きなので、こんなお中元もらえたらうれしいなっスマイル顔


そして、自分でも大切な人への贈り物としてポチろうかと考えちうですキラキラハート