生理前のPMS、、、、

これは昔からだけど結構ひどい

特にイライラするのと、
絶対普段は思わない事も気になったり、不安になったりー、、、

当たり前だけど結婚したからって急に治るわけもなく{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nai999/14023.gif}

これ言ったら絶対イラっとさせるなー
ケンカふっかけてるよねー

とかわかってるのにいっちゃったり。

実家だったら一人でゆっくりしたりとか、まあ家族にあたったりもしていただろうけど
彼とは、毎日一緒ではなかったから電話とかメールでケンカ風になっもまだ仕事してたりすると気分も変わったけど。

一緒に、住んでると生理前の結構な期間、自分の中のもやもやが抑えきれずで、、、
あたってもイライラするし、我慢しててもさらにストレスで悪循環。

そんな自分に自己嫌悪の繰り返し。


あーーーーーーーまいった(。´_`。)



なにか対策考えねば。

新しい環境っていろいろあるなー